@ 相談見学
家族や施設、担当ケアマネージャーなどからの入居に関する問い合わせ(電話・来所)に対し、相談員、ケアマネージャー、介護職員が説明し施設の案内を行います。
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B 訪問調査
自宅又は入居施設、病院などに行き訪問調査を行います。
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C 入居検討委員会の実施
訪問調査、ケアマネージャーからの情報をまとめ、情報シートを作成します。
施設長、相談員、ケアマネージャー介護職員による入居検討委員会を行い判定します。
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D 入居検討委員会での決定事項の連絡
本人、ご家族、担当ケアマネージャー、相談員等に結果報告。
入居不可 ⇒ 不可理由、結果をお知らせします。
入居決定 ⇒ 具体的な入居日や説明を行う日程の調整をします。
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E 入居前説明
本人又はご家族に来所していただき、居室の確認、必要書類やケアハウスでの生活について詳しく説明し、ご納得いただいた上で入居できるようにいたします。
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F 入居前日からいよいよ入居
入居前日に本人又はご家族へ連絡し、入居時間や荷物の搬入等の時間の最終確認を行います。
厨房への食事発注を行い、いよいよ入居になります。
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